2007年04月16日

これは “ダイエット” ではありません。 “脚やせ” です。

これは “ダイエット” ではありません。 “脚やせ” です。

足のむくみを解消して脚やせするのに食事制限や有酸素運動は必要ありません。





こんにちは、小林弘美と申します。

最近までエステティシャンをしてました。


私は、ノウハウや情報をこのようなマニュアルという形で
人に伝えることが出来ることを初めて知りました。
(全くのパソコン音痴なので・・・)


正直なところ、この様に情報を発信することが出来るのだ!
ということをもっと早くに知っていれば多額のローンを組まされたり、
全然間違った方法でダイエットや脚やせダイエットに取り組んで、
時間とお金をムダにしている人を救えたのに・・・・と思っています。


エステに関していえば、私は今まで某大手エステ会社2社で働きましたが、
純粋に美容が好きで、一人でも多くの人がキレイになっていく、
そのサポートをさせて頂きたい!と、思っていた私にとっては、
心が引き裂かれそうになる所でした。


当然、キレイ事ばかりを言うつもりはありません。
会社が存続するには、利益を追求していくには当然のことですから。

しかし、実態はあまりにも悲惨すぎるものでした・・・・。




 最初の無料体験で、即効性があり、効果を感じさせる為に全力を尽くす。

(→ これが地獄の片道切符になる可能性大)



 高いコースを組んでもらう為に、いかに回数を多く通うことが
大事かをトントンと説明する。

(→ 会社はエステティシャンとしての評価より、営業としての評価が高い。)



 売上目標に到達していないと、必要ない人まで追加コースを組んでいく。

(→ この仕事が一番嫌だったのです。)




エステが全て悪いという訳ではありません。
要は、エステに対しての考え方が間違っている為、
カモにされてしまう人が本当に多いのです!!


声を 大 にして言わせて頂きたい!!



エステで簡単に足のむくみを解消できる下半身デブから
おさらばできる・・・・これは 大きな間違い です。


エステはやせる所ではなく、やせやすい環境を作るための
サポートをするところなのです!!


あくまでも、エステに行かなくても維持できるようにならないと、
本当の意味でゴールとは言えません。


つまり、どこかに通ったり、道具を使ったりするような、
何かに頼らなければならない のではれば、ハッキリ言ってダメです!


「一生使い続けない限り」

「通い続けない限り」


その体型を 維持することが出来なくなるでしょう。

       
私は仕事をしながら、常に感じていたことが ? つあります。

・ こんな事は、自宅で○○○を使えば、一銭のお金も掛けずにできるのに・・・

・ 結局、私生活を心がけない人は、ほとんど効果ないし意味ないのに・・・

・ “脚やせ” はダイエットではないから本当は誰でも細くなれるのに・・・


ここで、あなたにお伝えしたいのは、



 足のむくみを解消して美脚になるダイエット法 ”



なのです。


足のむくみを解消して美脚になる脚やせダイエット法の詳細はこちらから
posted by 足のむくみ at 00:29| 足のむくみを解消して脚やせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。